月光館学園から貴方へ・・・☆

マイペースにまったりつぶやいていきます・・・☆

美的で取り上げられていたあのミネコラですっ!!使うの楽しみ♪

ほんと、髪の毛の悩みっていくつになっても悩まされますよね~。

 

私は十代の時から髪に少し癖があって、どうしても広がってしまってまとまらないのに悩まされて来ました。

 

雨の日とか本当に最悪で・・・梅雨時とかひどいもんでしたよ(笑)

 

 

その上、中学の時から茶髪が流行って、自分も勿論茶髪にしたりしていたわけで・・・茶髪って、一度しちゃうとなんだかもうなかなか黒髪に戻せなくなっちゃうんですよね。

 

 

そんな感じで、伸びてきてプリンになったらまたカット&カラーを繰り返す感じで・・・そんなことを何度も繰り返してきたためか、私の髪は傷んでボロボロなんですよー!・・・ううっ(泣)

 

 

ってことで最近こりゃあヤバイと思って、髪も黒髪に戻して、日頃のケアにも気を使うようになったんですが、それだけじゃあ長年かけて傷めてきた私の髪はなかなかいい感じにはならなくてww

 

 

で・・・じゃじゃ~ん!!

 

↓↓ これ、買っちゃいましたよー!! ↓↓

 

f:id:sivapuraraya:20170324093235j:plain

 

ミネコラ

 

 

ファッション誌の「美的」で、ほんともうめっちゃ絶賛されてたヘアケアキットです。

 

 

限られた数店の美容院でしか施術を受けれないスペシャルケアらしいんですが、それの自宅で出来る版?みたいなスペシャルなヘアケアキットです。

 

 

値段も結構高かったですが、その分効果もほんとすごいらしいんで、かなり期待大です!!

 

 

今夜のバスタイムから早速使ってみるつもりです。

 

 

楽しみー♪