月光館学園から貴方へ・・・☆

マイペースにまったりつぶやいていきます・・・☆

もし脳の力を100%引き出せたら・・・

人間の身体ってほんとよく出来ていて、まさに神様がつくった芸術作品だなーとかよく思います。




で、まだまだ解明されてない不思議なこととかも多いらしいですね。




前に聞いた話しで印象に残っているのが脳の話。

 


人間の脳って普段、100パーセントのうちのほんの2〜3割だかしか使われてないそうなんです。



ってことはですよ?残り7〜8割の力を全開放出来たなら…




なんかすごいとんでもないことができるんじゃあないかと。

 



それこそ、いわゆる超能力みたいなのっていうのは、その使われていない7〜8割の人領域に眠っているちからなのかなぁ〜ってすこし前にふと考えたのでありました。




ほんとそれを目覚めさせるのが可能なら、少年漫画なんかでよくある異能者バトルものに出てくる能力者たちのような人々が沢山でてくるのかもしれませんね。

 

 

そしたらもう、リアルジョジョや、リアルハンターハンターの世界ですな~ww

 

 

もしそうなったらすっごく楽しそうです!