月光館学園から貴方へ・・・☆

マイペースにまったりつぶやいていきます・・・☆

しのぶメイル面白かった!

最近深夜に再放送している終物語毎週かかさず録画してみているんですが、そだちロストのパートがようやく終わり、今週からよーやくしのぶメイルが始まりましたね。



そだちロストが少しシリアス系だった為か、今回の話はもーめちゃくちゃ面白かった!!



やっぱ、神原いいなぁ〜ww


すごく明るくて面白い!



それに結構可愛いですよね、神原って笑



冒頭の、おっひざーっ!



からもう笑えたし、膝にお稚児さんの件から何から、ほんともう笑かしてもらいましたww



アララギ君と絡んでる時の神原すごく好き。



花物語の時はガラにもなくシリアスな感じのキャラだったんでイマイチ神原の魅力がつたわりきらなかったんですよね。

 


あ。あと、しのぶメイルというタイトルのわりに、今回は神原メインで、忍ちゃんは登場しませんw



忍もすごく好きなキャラなので、次回からの展開がすごく楽しみです。


忍と神原の絡み早くみたいなー笑


録画絶対ちゃんとしておかないとなぁ…!!