月光館学園から貴方へ・・・☆

マイペースにまったりつぶやいていきます・・・☆

FGO6章、難易度おかしくないですか?

FGOプレイ中なんですが、今本当に行き詰まっています。

 

1~5章までは、苦労しながらもそこそこの難易度でなんとか楽しく攻略できていたのですが・・・

 

 

 

えっ!?・・・6章・・・これなんなん~!!??

 

 

 

急に難易度あがりすぎですよ、これ。

 

しょっぱなから雑魚戦でゲイザー?でしたっけ?あの目玉のやつ。

 

 

あれが2体も出てきて、もうボス戦の如く総力使い切ってやっとこさ倒しましたよ。

 

 

私はFGOは今年からやり始めた新規勢なんで、あまり詳しくはなかったのですが、ネットでいろいろ調べたら、6章実装当時もこの急な鬼畜難易度にかなり荒れたみたいでしたww

 

 

これは確かに荒れますわ・・・ほんと急に雑魚戦一戦一戦がもうボス戦並みで気が抜けない感じ・・・。

 

 

 

しかもネットでみたとこだとこんなんまだ序の口で、6章はやばい奴がボスで控えているらしい・・・ただこいつとの戦いでエウリュアレがかなり使えるとのことで、幸い私のパーティのエウリュアレは、英霊召喚でよく出たのもあってすでに宝具レベル5なんで(ドヤッ!)

 

 

なんとかなるといいな~(苦笑)