月光館学園から貴方へ・・・☆

マイペースにまったりつぶやいていきます・・・☆

子供たちが一人暮らしになったので犬を飼いました

我が家には子供が3人いますが、みんな大学に行き一人暮らしを始めました。

 

 

今まで家族5人でにぎやかに暮らしていましたが、主人と二人きりの生活になり毎日寂しくて精神的に病んできました。

 

 

そんな私を心配して、主人が犬を飼おうとすすめてくれました。

 

 

しかし犬なんて飼ったこともないし、病気とかなんだか大変そうで最初は迷っていました。

 

 

しかし実際にペットショップに行き、説明を受けて子犬を見た瞬間かわいくてすぐに購入してしまいました。

 

 

 

しつけや、鳴き声など大変な部分はたしかにありますが、本当にかわいくて毎日家に帰るのが楽しみになっています。