月光館学園から貴方へ・・・☆

マイペースにまったりつぶやいていきます・・・☆

黒黒棒ってお菓子、知ってます?

昨日地元の野菜売り場的な市場に野菜を買いに行きました。

 

いつもは午前中に行くのですが、その日は用事があって夕方から行ったのですが・・・そしたら野菜の数が少ない!!

 

なんとなく予想はしていたんですがね(笑)

 

ですがそれはまあ良かったんですが、1番痛かったのは狙っていたお菓子まで売り切れていたこと。

 

黒黒棒っていう黒糖で作ったお菓子なんですが、なんと10~12本入っていてたったの148円です!

 

ほんとこれはすごいです。

 

これひとつ買うと、一日一本ずつ食べていけば10日程もちます。

 

この黒黒棒を買うようになってから、毎日のコンビニスウィーツを我慢できるようになったので摂取カロリー的にも金銭的にも良しです(笑)

 

 

たぶんこれからもずっと買い続けるなこりゃww